2011.03.21 (Mon)
ネトゲ
久々に面白そうと思えるネトゲですね。
頭身がもう少し高い方が好みですがあまり贅沢は言えません。
というか魅魔Qを延々とやっていたのでSDキャラに慣れました。
(ちなみに魅魔Qの方は2000階でボスが突破できず詰んでいます)
なんといってもジャンプ出来る所がいいですね。
ゼルダの伝説しかりゼノギアスしかり、歩くだけではなくジャンプ出来る
と実質特に意味が無かったとしても自然とテンションが上がってしまいます。
しかもこのゲーム、敵の飛び道具を移動でかわせます。
やたら高HIT高ASPDの遠距離モブにイラつかされることもないんだね!!
戦闘もぬるゲっぽくていいですね。ソロ厨歓喜。
安地のあるボス戦ってかなり珍しい気がしますw
まぁもっとも、いずれアップデートしていく中で敵の凶悪化が進むのやも
しれませんが。
オープンβ中らしいのですが、残念ながら震災の影響でネクソンが
サービス停止中につき遊ぶことは出来ません。
サービス再開したら久々にネトゲやってみようかしらん。
問題は、何年も前のオンボロPCで動作が耐えられるかどうか…。
| BLOGTOP |