2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.01.23 (Sun)

魅魔の宮殿突破

魅魔Qの300階突破記念パピコ、っと。
mimaQ

ストーリー上のラスボスを倒した訳ですが、特に台詞とかないんやな…。
300階以降もクリア後の世界みたいな感じでまだまだ続くようです(特にクリアはありません)。
現在確認されてる階層で2000階以上あるとかなんとか。果てしない男坂。

自分で操作しなくても自動的に探索が進むのは新鮮な体験でした。
平日仕事で忙しいサラリーマンにはピッタリなんじゃないですかね。
このゲームを作られている方は何かにつけ「くそゲー」と謙遜していますが、
シンプルな造りの中に要点を押さえた立派なゲームだと思います。
個人製作でゲームを作る上での要点を教えてくれる良ゲーでした。

ところで私が選んだ組合せ、自分1人しかいなくて切ないんですが!
関連記事
11:03  |  東方  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuofc2.blog72.fc2.com/tb.php/106-cf12a544

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |