2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.05.10 (Tue)

知性派キャラにメガネを加えることで頭がおかしくなって死ぬ(私が)

八意の乳
実は俺メガネフェチなんだ。

最近になってようやく絵を描く楽しさみたいなものがわかってきました。
正直いうと出来れば絵なんて描きたくなかったのです。
時間かかるし、上手く描けないし、頭痛くなってくるし。
(今思えばそんな状態でよく続けたなぁとも思いますが…)

なのでちょっとでも難しいと思うことは逃げ続けてきました。
「線引くだけでも大変なのに色塗りなんてとてもとても。
 線をマスターしてから練習しよう」
「人物描くだけでも大変なのに背景なんてとてもとても。
 人物が上手く描けるようになってから練習しよう」
出来るところから手を付けた方が効率が良いと思っていたのです。
それでは結局出来ることしか出来ないままでした。
そりゃ成長せんわ!

好きなもの(要するにエロ)を描いて楽しくお絵かきすべきだった――
ということをゴールデンウィーク中に学びました。
関連記事
00:15  |  東方  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuofc2.blog72.fc2.com/tb.php/122-41cd3e3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |