2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011.12.31 (Sat)

続・大きな木

ウィンドウ枠のデザインいい加減デフォルトから変えるかーと思い、
Creava様のところでウィンドウ素材を探していたわけです。
そしたら見つけました大きな桜の木!いまさら!

桜の大木
周囲の桜が明るい色をしているので何か調和してないけど、まぁいいか!

しかしMap ProjectのReadMeにはtileEはツクールBlogからの借り物、と書かれている。
で、ツクールBlogの中を探してみたのですが桜の木っぽいものは見当たらず。
オリジナルなのか借り物なのかいまいちわからん。
転載元表記にはとりあえず両方書いとけばええんかな?

どうにも最近なにかを探しに行って、昔見つけられなかった別のものを発見する
ことが多いですね。これ、風が来てるのか来てないのかよくわかんないw
関連記事
14:41  |  RPGツクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuofc2.blog72.fc2.com/tb.php/165-77c0e493

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |