2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.03.03 (Sat)

東方セブンver0.4β

今日は2月32日! いやぁ、目標の2月になんとか間に合ったな!!

・・・さすがに無理があるよ_| ̄|○

東方セブンver0.4β キーワード:toho7

タイトル画面がカラーになったよ、やったねたえちゃん。
粗 塗 り だ が な 。
タイトル画面カラー?

次のバージョンではちゃんと仕上がってるといいすね(´・ω・`)

今回は仕事の修羅場と被って精神的にもボロボロでした。
具体的に言えば仕事辞めようか悩む程度には。
持ち前の気合と根性で何とか乗り切れました。
でも正直言うと、この不景気で仕事なんて常に修羅場な訳です。
これから先、自分の精神力がどこまでもつのか、不安は残りますネ。

さて、物語の方は四章過ぎてようやく折り返し地点。
これだけの期間ツクってやっと半分とかマジビビルわぁ・・・
関連記事
22:46  |  RPGツクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuofc2.blog72.fc2.com/tb.php/176-80c1b9b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |