2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.04.14 (Sat)

きんきょー

「もうRPGなんて作ってられっかよ!」と飛び出してから早いもので一月経ちました。
時間ってのは偉大なもので、だいぶ落ち着きを取り戻しました。
精神安定剤(RO)も効果的だったのかもしれません。

それこそピーク時はひどい精神状態でした。
仕事・婚活・ゲーム作り、全部うまくやろうとしたのが良くなかった。
仕事の業績悪化で環境が激変していったのに、その変化についていけなかったのです。
そんな訳で今は心のリハビリ中。

まぁそんな話をしていても仕方ないので。

東方セブンの今後については基本的に作り直します。
作り直すといってもベース部分は同じですが。
具体的な所で、
・第五章の緋想天編バッサリカット。天子ちゃん衣玖さん出番なし確定。
・仲間人数53人予定から最大13人へ変更。大リストラ。
・カード数減少。360枚予定から恐らく180枚程度へ。
・シナリオ一部書き直し
といった所です。

あと、章ごとに毎回アップしていましたがあれもやめます。
次にアップする時は完成した時になると思う。
関連記事
12:35  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuofc2.blog72.fc2.com/tb.php/179-a205bca9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |