2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2022.09.30 (Fri)

2022秋新作「ワケアリガールコレクション」のご紹介

この恋は火傷じゃ済まない
ワケアリガール箱

タイトル:ワケアリガールコレクション (BGG:Wakeari Girls Collection
ジャンル:純愛押し付けサバイバル
要点  :2~6人向け、1~20分、8歳以上向け
内容物 :ゲームカード56枚、サマリー6枚、結末カード2枚、説明書
頒布時期:2022/10/29 ゲームマーケット秋以降
頒布価格:1500円予定(※イベント価格)
イラスト:るしあん
ロゴ  :別府さい
重量  :124g
※英語ルールないです(Not English.)


ご予約に関して
予約方法はトップページをご確認ください。(ゲームマーケットのみ対応致します)
イベント以外での購入方法に関して
ショップ委託の詳細はこちらをご確認ください。

《ゲームの概要》
前世で特に良いことのなかった反動か、あなたたちはギャルゲー世界に転生できました。
この世界では何もせずとも美少女の方から寄ってきます。すごいぜ!
しかし喜んだのも束の間、ヒロインの顔を見て血相を変えます。
そう、この世界は「ヒロインと親密になればもれなく死亡」という、
全編心中エンドで物議を醸した迷作『ラブピリオド』の世界だったのです!
…とはいえ生き残る道はあります。自分の恋人(死)が確定する前に、別の誰かを生贄に差し出す──
つまり主人公になるのではなく、仲を応援する親友役に納まれば良いはず。
まぁ、あいにく考えることは皆同じようですが。

《アピールポイント》
押し付けられたカードの真偽を宣言するだけでなく、居留守を使って一時的にやり過ごすことも出来ます。
しかし、ヒロインに一度見せた技は二度通じません。居留守を見破られれば恐ろしい報復が待っています。
時に慎重に時に大胆に。あなたは無限モテ地獄から無事卒業を迎えることができるでしょうか?
「モテすぎてつれ~」とリアルで言えるゲームはワケアリガールコレクションだけ!
ワケアリガールサンプル

詳しいルールはこちら:1P2P

《備考》
・カードサイズは63×88mmです(一般的なTCGサイズ)
・結末カードのみ52×86mmです
・粘着チェックで追加被弾するのは、今被弾したカードと同じ粘着カードのみです。例えば粘着領域にAとBがある→Aを被弾→粘着のAも追加で被弾、という挙動となります
19:38  |  『ワケアリガールコレクション』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuofc2.blog72.fc2.com/tb.php/358-60deafa5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |